バンガロー予約

f:id:meihowa:20200403033144j:plain

先日予定していて雨天中止にしたのはオートキャンプ。

それとは別にもうちょっと寒くなったらバンガローに泊まろうかと思っていたんだ。

 

それで予約開始日をかなり意識していたんだけど、直前に忘れてしまい、11月の3連休のところは埋まってしまっていた。

 

まぁ、そのうち誰かがキャンセルするだろうと思いながら、毎日空き状況をチェックしてたんだ。

でも、全然空きが出ない。

予約開始日が2月だったから、ずいぶん長いこと毎日チェックしてた。

 

今回オートキャンプをキャンセルしたこともあって、仕方がないから3連休のところはあきらめて別の日を予約しようと思った矢先、空きが出た。

 

即予約。

 

でも、小梅には黙っておく。

予定が流れた時のガッカリさがとてつもないから。

 

っていうか、土日は天候大荒れというからキャンプ中止したのに、雨も風も無かったし。