タピオカ

f:id:meihowa:20200403033140j:plain

夏休み、アイータ&小梅は何度かタピオカドリンクを飲んだようなので、タピオカ禁止発令。

 

理由?

全員デブだからに決まってるだろう。

 

一昨日、小梅がお出かけを希望したけど時間がなかったので、じゃあ、『タピオカ禁止令解除』と言って、COCO'Sでテイクアウト。

 

小梅、『やったー!』って喜ぶ。

そんなにタピオカでもないでしょ?

イメージでしょ?

 

で、飲んでみた。

抹茶のヤツ。

 

あとから録画してあった“マツコの世界”を見たら、出演してた女がプロデュース(?)というのを知った。

テレビを見たから買いに来た人みたいじゃん。

 

飲んでみたけど、正しい感想は『で、何?』でしょ?

 

あと、吸い込みの技術の甘さで喉ちんこに“玉”が直撃して、ゲホってなるわ。

 

それを聞いたアイータ、『ちんこに玉って…』と下ネタを披露するという。