キャンプ2019~Vol.1

f:id:meihowa:20200403033201j:plain

せっかく宿題を終わらせたのに、“お出かけ”とは靴を買いに行くことだと思っている小梅ちゃんのために、昨夜のうちにキャンプ開催の告知プリントをテレビの画面に貼っておいたんだ。

休みの日はとびきり早く起きちゃう小梅ちゃん、今日も例に洩れず、明け方に寝室を出る。

『うひょー!』とか聞こえてくるのかと思ったが、小さく何かを言っただけで、特に。

午後から出発してチェックイン。
好きなサイトを選んでいいとのことだったけど、空きはたくさんあったのに、どうして複数家族のいる近くを選んでしまったんだろう。

うっせーわ。

あと、複数家族でキャンプをやってるグループはだいたいおとうさんが薄い主張を得意気に言ってるね。
そのくらいでいいんだろうね。