第53回 スプリンターズS

f:id:meihowa:20200403033206j:plain

キャンプで焚き火を囲んでも別に好きな人とかを言い合わないし、テント内で横になったらすぐに寝ちゃうタイプの妻なので、まぁ、俺も寝るわな。
寝る前に小梅とイチャイチャして『イヒー!』とか奇声を発するのはキャンプ場でもやっておいたけど。

早く寝たので、というか、こういうところでそんなに眠れないので、5時頃に起きて一人コーヒーを入れたり。

早く起きたし、ここはチェックアウトが遅めなのでゆっくり出来るわと思っていたら、何だかんだでギリギリになるのな。
あと、撤収の時だけ陽射しが強くて参った。

日光にあたるとすぐに頭が痛くなっちゃうボクちゃん、今回もまた。

あと、スプリンターズSも一着固定で買った馬が二着で参った。