年相応

f:id:meihowa:20200403033231j:plain

これ。
アメトーーク”の【オジさんたち~シーズン2】でタピオカを飲んだ時の礼二の第一声。

先日、家族で買いに行って飲んだ時の俺の第一声もそのまんま同じ。

実際、『だから何?』じゃね?
第二次タピオカブーム(?)の頃に飲んだことはあったから、別に初体験ってわけじゃなかったけど、それでも『だから何?』だよな。

おじさんになると、だいたいのことは『だから何?』。
流行りモノに飛び付くとかのムーブメントは見てきているし、へんてこりん村での協調性とか、立ち位置の確立とか、全部通り過ぎているから、世の中の事象はだいたい『だから何?』なんだわ。

となると、悪口と悪ふざけで形成されている俺はなるべくしてなったただのおじさんということ。

だから何?