第24回 秋華賞

f:id:meihowa:20200403033311j:plain

朝からキャンプ場に台風被害と営業の確認電話。

『営業出来るかどうかはこれから調べるけど、その結果を予約者に連絡しない』という、よくわからない方式。

昼頃に再度電話すると、『営業出来る区画とそうでない区画があるけど、来ないグループも多いだろうから来れば使えるよ』という、よくわからない方式。

そして、『来るか来ないかの確認はしないけど、まぁ、来ないグループはあるよ』という、よくよくわからない方式。

まぁ、使えるみたいだし、行く。

ここは区画を指定して予約するシステムだけど、着いてみたら来ないグループがあるから好きなところを使っていいよという、これまたよくわからない方式。

『来るかもしれないじゃん?』には『まぁ、いいよ』という、とにかくよくわからない方式。

テント設営を終えた頃、おそらくここの区画で予約したであろうらしき人が来たけど、説明されて別の場所に移動したという、さっぱりわからない方式。

今日は台風一過で雨も風もないのだが、もともとの目的だった花火大会は中止ということで、何のためにここでキャンプをしているのか、最後までよくわからない方式。