ヨヨイのヨイ

f:id:meihowa:20200403033329j:plain

管理職がパワハラの講習を受けたらしく、今度はそれを部下に教育するという、先生になりたがりコーナー。

これはセーフ、これはアウトと、自分らの都合のいい解釈で判断するおまえらから教わることなんてひとつもないわ。

っていうか、パワハラの講習を受けた時に自分がやってることはそれに該当するという自覚を持たなかったわけ?
メールの宛先を意図的に操作したり、人によって言うことが変わったりするヤツに対してよ。

これはセーフ、これはアウトとか区別する前に、パワハラを受けた時にどういうルートで告発すべきかを教えろや。
バカに判断されたくねぇからよ。

そしたら、綺麗にみんなまとめてアウト。
そう、オマエもアイツも。
そして、私も。