賞与明細

f:id:meihowa:20200403033325j:plain

昨日、ボーナス出た。

 

明細はマダガスカルが不在らしく、代わりの者からもらえとのこと。

 

あー、ちょうどいいわ。

常々、あのハゲからもらうわけじゃないのに両手を揃えて表彰状授与みたいにしなきゃいけない空気に疑問を感じてたし。

 

だけど、代わりに名指しされた人、明細を預かっていないという。

 

はぁ?

 

人のボーナスへの意識なんてそんなもんか、ハゲ。

 

というわけで、一日遅れで結局はマダガスカルから。

 

『まず、代わりの者に明細を渡し損ねたことを謝れやと思っても謝らないんだろ?』と言ってたら、本当に普通に何事もなかったかのように渡してきた。

そして、こっちが両手を揃えるのを待っているかのような時間が流れる。

 

ムカつくわぁ。