麦畑

f:id:meihowa:20200403033450j:plain

水戸へ行くたびに見えていたのでちょっと気になっていた巨大像があるところへ行ってみた。

公園なんだね。

ちゃんと整備されてた。

 

この巨像、ダイダラボウというらしい。

そこで写真を撮ろうとすると、どうしても被写体が巨人の股間を隠す感じになってしまう。

 

しばらく散策していると、木陰で抱き合ってチュッチュしてるカップル発見。

男の膝の上に女を座らせて、かなり濃密に。

近くに通学に使う自転車があったので、高校生っぽい。

木陰とはいえ、丸見えのところで麦畑。

 

いいねぇ、キミら。

丸出しって感じだよ。

 

おじさん、そんなこととは無縁な十代を過ごしたから、うらやまけしからん。