ターフィー

f:id:meihowa:20200403033631p:plain

有馬記念のファン投票にはABC賞のほかにカス賞みたいな景品もあって。

その中からも選ぶんだけど、競馬雑誌数ヶ月分とかなんだ。

そんなものもらってもどうにもならないので、消去法で“オリジナル干支ターフィーぬいぐるみ”になるというわけ。

 

2年前に突然送られてきたターフィーのぬいぐるみはこれだったね。

(2017年1月14日の日記参照)

今も袋から出さずにしまってあるよ。

 

やっぱり、どう考えてもいらないよねぇ。

 

こういうの、ネットオークションとかに出したら誰か買ってくれるの?

出品の仕方を知らんけど、場外馬券売場とかにいる歯のない“大統領”も落札の方法を知ってるとは思えないなぁ。

 

いずれにしても、また年明けにターフィーが送られてくる可能性があるということです。