年末年始

f:id:meihowa:20200403031138j:plain

大掃除が26日?

うん。

仕事納めが27日?

うん。

 

で、27日は管理職は誰も出勤しないと?

去年もそうだったよね?

 

コイツらって、部下に『今年一年お疲れさまでした』というために存在してるんじゃないの?

ハゲにいたっては年明けも休むとか、○ねばいいのに。

 

スケジュールを決める時は『管理職の予定を確認してからにしろ』と言うくせに、部下の予定は把握しないし、否定する。

普段から自分らの都合で物事を解釈することからもわかるように、大掃除の日程までズラしちゃう。

 

少しは気負いとかうしろめたさとかあるのかと思えば、『管理職は忙しいから考慮しろ』ときたもんだ。

 

権力を持つフテェのと、権力を持たないフテェのしかいない。