トーキョー迷子

f:id:meihowa:20200403031200j:plain

昨日、アイータが行った映画&LIVEは平日な上に終演が遅いので一泊して今日帰ってきたわけ。

 

小梅のこととか、アイータの迎えとかあるから、会社は休んだよね。

週の真ん中水曜日、真ん中もっこりを休んでもちっとも得した気がしない。

 

帰ってきたアイータは昨日のことを話すけど、話半分で聞いてる俺の姿勢とアイータの方向音痴さも相まって、つまりは東京駅構内の京葉線乗り場が遠いということと、便意のことしか。

 

小梅には『おかあさん帰ってこないかもよ』と言った。

ほら、スーパーに買い物に行ったっきり的なヤツで。

そしたら『どうせ迷子になってるよね』って、よくわかってる。

 

関係ないけど、写真は昨日、午後休と取ったので食ってやったデカ盛り唐揚げ定食。

毎回反省するけど、この拳大の唐揚げは2個で参るよね。

有吉ゼミのゲストみたいな顔して完食したけど。