ワールドプレミア

f:id:meihowa:20200403031220j:plain

俺が火曜日頃に推してた馬が来る。

 

それを思えば、今回はワールドプレミアとサートゥルナーリアだ。

 

悩んだ。

 

高配当は欲しいけど、アーモンドアイを絡めるとどうしても安い。

三連系も二連系も点数を考えるとトリガミ

 

そうこうしているうちに、手広く買う分を全部複勝で買っても変わらないということに気付いた。

 

何より、もしもアーモンドアイがコケたらいつもの『人気薄の方は買えてるのにハズレじゃん』になる。

 

というわけで、ワールドプレミア複勝

 

来た!

ナイス、武。

 

あぶねー。

アーモンドアイとの連系を外してよかったわ。

 

というわけで、おめでとう、俺。

 

あと、シルゾーが三連単当てた。

俺の予想を広い集めて、たまたま高配当的中というのがムカつく。