クリスマスイブ

f:id:meihowa:20200403031224j:plain

小梅ちゃん、今年のクリスマスは欲しいものが明確に出ず、絞り出してNintendo Switchの何か。

 

サンタさんに手紙を書いてるのは本気なのかイベントとして楽しんでいるのか、微妙にわからないくらい。

 

さて、今日は二学期の終業式。

 

車で迎えに行き、乗り込んで信号待ちをしていると、小梅の担任が校内を慌てて走っているのが見えた。

 

きっと小梅に用事でしょうね。

 

察したので車の窓を開けたら、やっぱりこっちに向かって走ってきた。

その手には上履き。

 

持って帰れと言われた直後に置き忘れてくる小梅にサンタさんは来るのでしょうか?

 

通知表は悪くはないんだよな。

教科によってはオールAだし。

 

利口でバカ。

バカで利口。

 

ずっとそんな感じ。