f:id:meihowa:20200405195944j:plain

雨なのでコインランドリー。

 

コインランドリーに行ってる間にみんなで何かをするのか、ボク一人で何かをするのか、どっち?

とアイータに問いかけたら、ボクと小梅が何かをするという、選択肢にはない答えを出された。

 

雨なのでどこへも出かけないのだから、一人で何かをやってやるぜだったのに、結局、小梅を連れて喫茶店へ。

 

それにしてもずいぶん帰ってこないと今頃思っているだろうが、ついでに風呂屋なう。

 

小梅と二人だったら、そりゃ、そうなっちゃう。

昨夜も行ったのに。

 

というわけで、風呂屋のゲームコーナーにあった北斗の拳のスロットを実にしばらくぶりにやってみたわけさ。

すっかり忘れてたけど、『あぁ、こうだったわ』と思いながら。

 

そして、ボーナスゲームに入ったけど、一発目からラオウ剛掌波を食らって終了という、『あぁ、こうだったわ』。