師走

f:id:meihowa:20200405200603j:plain

名古屋へは昨日の夜に到着。
今日はじいちゃんの墓参りした以外は特に何もしていない。

年末年始ってさ、やることはいっぱいあるような感じがするから気忙しいけど、実際には何もしないからヒマだよね。

小さい頃に母親方の実家に行った時のヒマさに似てる。

どうにもならないので、アイータには友達にアポをとって小梅共々出かけろと言ってる。
そしたら俺は晴れて一人名古屋を楽しめるというもんだ。

有馬記念獲ったし、ホープフルSも獲った俺はちょっと持ってるんだぜ?

関係ないけど、写真は誰がどこからどう見ても金閣寺
何度も行ってるし、今さらだけど、やっぱり見た瞬間は『おぉ!』ってなっちゃうよね。