自由行動

f:id:meihowa:20200403030139j:plain

自由にしていいとのことなので、午前中から一人で出かける。

 

名古屋競馬場の開催日だって。

ムフ。

 

正月だからか、駐車場もいっぱいで空くまでずいぶん待った。

月曜から夜ふかし”に出てくるようなアレな感じのおっさんだらけの中、子連れのファミリーも結構いる。

 

馬よりギャンブルより、まずここのおっさんたちの身なりとかが子供に悪影響だわ。

確実にインフルエンザとかいる。

 

俺も具合が悪くなりそうな中、まるっと一日いて最終的にちょっと負けたけど、そこそこの回収もあって楽しかったわ。

 

家に帰ったら、アイータが熱っぽいと言って寝てた。

 

こっちに来てからというもの、タダ飯を食らい、それ以外は布団でゴロゴロし、妻が熱を出しているというのに競馬場に行く。

 

文面だけ見たら凄くね?

ザ☆定年シミュレーション。