フィギュア

f:id:meihowa:20200403030252j:plain

値段を聞いて『そんなの買わなくていい』と言うと、何が何でも買うという姿勢を崩さないアイータ。

 

“そんなの買わなくていい”には、いつかのマッチケースやオイルライター、サングラスのようにボッタクリ度もさることながら、『どうせ失くすだろう』が含まれている。

 

だけれど『何が何でも買う』で買われるとそれは釈なので、俺の分も注文しろと。

 

というわけで、届いた二体の長渕剛フィギュア。

開封した時に小梅が飛びついたのは想定外。

 

これは失くすね。

【アイータ=失くす】でやってるけど、俺も怪しい。

 

イメージを作り上げるとリスクが高いんだぜ?

『自分だって失くしたじゃん』は普段から失くし癖のある人よりもダメージが大きいから。

常にアイータよりも管理を強化してなきゃいけないし、会社でも“シルゾーよりも出来ない何か”が存在してはいけないんだ。

 

わかるだろ?