We are the world

f:id:meihowa:20200403030249j:plain

オリンピックの影響で花火大会を中止にするところも多数出てきているんだとか。

 

もう、そうなるとオリンピックなんかいらねぇな。

煙草が吸えなくなったり、街が浄化されたり、どんどん面白くなくなるわ。

 

っていうか、何でそんなにガイジンに気を使ってんの?

日本人が海外に行く時はあっちの言語とか文化をある程度は理解して行くのに、アイツら普通に自国語で話しかけてくるくらい無頓着じゃん。

ただ強く出れないのを【おもてなし】とかいう言葉にすり替えて満足しやがってさ。

 

あー、でもさ、会社の中を見てると今の日本の程度がわかる気がするよね。

だいたいのことは脱力タイムズ。

拾うところも捨てるところも違う。

へんてこりん村。

へんてこりん国。