働き方改革?

f:id:meihowa:20200403030259j:plain

検討会以外にも、ハゲがいなくなったことで変わる部分がいくつかあるようだ。

まぁ、無駄な時間とやりとりが多かったのだから当然といえば当然だろう。

 

だが、ちょっと待て。

 

コイツら、ふてえよな?

 

ハゲの言うこと、やること、みんな疑問に思ってたのは確かなんだろう。

だけど、異を唱えていたのは俺を含めた数名であって、その他大勢は対岸の火事を気取って知らんぷりをしていたはずだ。

 

異を唱えた者の冷遇を見て自分の出方を変えていたけど、いなくなった途端に自分色を出したくなるのですか?

 

ふーん。

ふてえな。

 

ふてえのは嫌い。

バカも相当嫌いだけど、それよりもふてえ奴の方が嫌い。