買ったばかりのバイシクル

f:id:meihowa:20200403030358j:plain

先日、小梅の自転車を買ったんだ。

 

『これがいいんじゃない?』は夫婦でいつも凄く違う。

夏がだめだったり、セロリが好きだったりするね。

 

俺は可愛いのが好きなんだよ。

だからアイータの自転車を買った時も、俺は真っ赤な自転車がよかった。

おニャン子世代だし、シャア専用だし。

 

結局、今回は小梅の自転車なんだし、小梅に選ばせたけどさ。

 

ママチャリだよね、そりゃ。

競輪で使うみたいなイキったヤツは恥ずかしいじゃん。

『通学、本気?』って感じで。

 

シルゾーさんはやっぱり高校生の時にイキったヤツに乗ってたみたいだし、卓球の構えもイキってた。

 

そうして出来上がったのがアレ。