春キャンプ予約

f:id:meihowa:20200403020249j:plain

せっかく学校が休校になっているのに、どこにも行けない。

っていうか、こんな状況じゃなければ休校になんかなっていないんだよな。

わかっちゃいるけど、『どこにも行けない』って、結構アレだ。

名古屋ばあちゃんのことは気になるけど愛知県はえらいことになっているし、人と接しないって無理だろう。

キャンプか。

閉鎖された空間じゃないし、この季節は花粉は気になるけど、何も出来ない、どこにも行けないじゃあんまりだから、やるか。

というわけで、春休み中のキャンプ場を予約した。

何より、昨秋には『中学生になっちゃったらキャンプなんて行けないだろうし、これが最後か…』と言ってたのに、また出来そうだというプラス側の思考でね。

しかし、参るよなぁ、コロナ。