ステイゴールド

f:id:meihowa:20200403020259j:plain

時々ショッピングモールのラウンジを利用するんだけどさ、俺は利用条件を満たしていないので、アイータの連れ添いじゃないと入れないんだ。

アイータの買い物に付き合いたくないからラウンジにいたいのに、アイータなしじゃ入れないという。

何年もアイータの連れ添いという形だったけど、調べたら俺も利用条件のうちのひとつであるゴールドカードを持てるらしい。

というわけで、小梅と二人で勇んでラウンジに向かってやったぜ。
アイータは好きなだけ買い物したまえ。

コロナウイルス感染拡大防止のため閉鎖】

『・・・・・。』

ちょっと考えてみりゃ、そりゃそうなんだけどさ。

そうなんだけど、コロナ…な。