最終更新イヴ

f:id:meihowa:20200403024345j:plain

このブログ、明日が最終更新日だという。

先立って画像は16日までだったので、どの写真を使うかわからないのに、とりあえず複数枚を“倉庫”に入れておいたんだ。

 

そしたら、16日を過ぎたら貼り付けも出来ないという。

明日はずいぶん貢献してくれたシルゾーさんの描いたマリンちゃんの①⑨のWリーチの絵を貼るつもりだったのに。

 

このブログ機能は終わるというけれど、新しいブログが始まるらしく。

だけれど、『移行方法は決まり次第』みたいな感じで曖昧で。

 

続けるのかヤメるのか、そもそもスムーズに続けられるシステムに仕上がるのかもわからないので、この先はわからない。

 

記録だったり、調和だったりで20年近く使っていたけど、わからないものはわからない。