最終更新

f:id:meihowa:20200403024347j:plain

というわけで、最終回。

 

入籍した2007年6月27日に“最終回”としたこともあったけど、その後も結局続けた。

数ヶ月放置もちゃんと穴埋めした。

 

20年って凄ぇ年月だぞ?

パチスロばっかりやってた男が結婚して子供もいる奇跡の物語だ。

 

だから、今後は『わからない』って言ってるじゃん。

そもそも“魔法のiらんど”のユーザー層ってどこにあるの?

若い子らじゃないよね?

やっぱり2000年代に若者だった40~50代?

 

いずれにしても、ここで出会って今も交流のある人もいるし、そうでない人もいるし、俺の中では大きいモノではあったよね。

掲示板を置いてた時にはクソみたいなアラシもいたし。

 

とにかく、終わり。

普通のおじさんに戻ります。

さようなら。