リニューアル期間

f:id:meihowa:20200403024350j:plain

さて、魔法のiらんどはリニューアル期間に入った。

というわけで、書く筋合いはないし、そもそもリニューアル後にどうなってるのかもわからないけど、こうして書いてる。

 

だって、ヒマだから。

 

うん、全員ヒマ。

こうしてる間も誰も特に。

 

朝会の報告では相変わらず、『○○の準備をします』とかが横行している。

会議の準備なんて、会議室にパソコンを移動することを指してたり。

 

いずれにしても、出張も会議も別に必要じゃなかったってのがあぶり出されちゃったよね。

コロナで。

 

まぁ、そんな感じだから、しばらくこうやって書いて保存しておくわ。

この村にいる限り、心の内だけじゃ処理出来ない。