キャンプ2020春~初日

f:id:meihowa:20200403024357j:plain

コロナ騒ぎでどこへも出かけられない。

滅入ってしまうので、密閉空間でもなく、人と接触するわけでもないキャンプへ。

 

本当は明日からだったけど、天気予報が雨なので一日前倒した。

 

会社?

そんなの、休むわ。

年休発生したばかりなのに、すぐ使う。

 

去年の秋でキャンプは“最終回”を迎えたはずだったけどね。

こんな状況だし、小梅も中学生っぽくないし。

 

バーベキューをしたり、焚き火をしたり。

ここのキャンプ場を利用する時はいつも近くの風呂屋へ行くんだけど、さすがにそれは自粛して、施設のシャワーで済ませる。

 

焚き火を囲んでも相変わらずアイータは『好きな人は言い合わない』と言う。

小梅の小学校6年間の思い出は聞いたけど、よくわからない。

 

そして、二人ともさっさと寝た。