キャンプ2020春~二日目

f:id:meihowa:20200403024400j:plain

キャンプ場で迎えた朝。

今日はイベントが入ってるので、10時きっちりにチェックアウトしてくれとのこと。

 

イベントの有無に関係なく、いつも時間は守ってるけど、そうすると朝から休む間もなく動きっぱなし。

ヨソはちんたらやってるのを見るけど、きっちり守る人たちばかりではないということなんだな。

 

守るといえば、外出自粛。

 

そりゃ、自粛してくれと言われてるのに気にしない人は危機感が足りないと思うけど、受け売りの情報で正義を振りかざす奴もかなりウザい。

 

人と触れず、密閉空間でもないということでキャンプをしたが、もしも感染したらこれも叩かれるんだろう。

 

普通に気を付けて生活していても感染しちゃった人は行動や人格を否定されるんだろ?

叩ける材料を見つけて叩きたがる正義マンに。

 

世の中は大変なことになっているけど、桜は咲いてた。