第80回 皐月賞

f:id:meihowa:20200623091342j:plain

ガロアクリークって、アレ、強くね?
という話をしていた先週。

そして迎えた皐月賞当日。
8番人気。

組み合わせが大事な。
いつも穴馬を見つけられてるのに馬券は外してるから。

俺の推しに影響されたシルゾー、スクショを送ってきた。

バカ、そりゃやりすぎだ。
俺は人気馬も合わせて手広く買う。

だけど、福永の一着付けだけは買わない。
馬の強さじゃなく、騎手の問題だわ。

最後の直線、ガロアクリークが突っ込んできた。

ほら、ほら、な。

で、福永一着、買ってねぇ…。

考えるのが面倒くさくなっちゃってと言って複勝一点で当てたシルゾー。

推した方はハズレて、推された方は当たる。
何かムカつくというより、はっきりとムカつく。