FIRE

f:id:meihowa:20200423223518j:plain
ビックリした。
今まで生きてきた中でも上位クラスのビックリ。

休憩時間に車に行ったんだ。

どこからか機械音みたいなモノが聞こえる。

ボクの車?

エンジンが掛かってた。

朝から?

だよね?

出社した時にエンジンを切り忘れた以外に有り得ないけど、切り忘れる?

切り忘れたんだよな。

3時間ぐらいアイドリング状態だったみたい。

老人の有り得ない想像を超える行動をするところに差し掛かったというより、もう入った。

こういうのを段々人のせいにするようになって、完成されるんだろう。

まぁ、今でもわりと人のせいにするタイプだよね、ボク。
基本姿勢が『ボクが間違うはずない』だからさ。
今回は事象が事象なだけに受け入れたけどさ。

老害目前だね。