授業計画

f:id:meihowa:20200423223541j:plain
中学生なのに中学生じゃない小梅ちゃん。
学校からいくつかの書類が送られてきた。
その中に担任とクラス編成のプリントに加えて、『GW明けに休校が解かれたとしても、土曜日とか夏休み中とかに授業やるよ』というお達し。
給食ありの本気のヤツらしい。

今の時点でGW明けに休校が解かれる気がしないのに、延びたらさらに休日授業上乗せ。

可哀想に。
もう、日本全国全員一年留年でいいじゃん。

夏休みとかって、ひとまずのゴールだろ?

俺も60歳というゴールがあるから走ってるのに、走ってる最中に『定年は65歳に延長ですよ』とか、ただ折れるだけだわ。

あと、担任が若い女の先生じゃないことも判明した。