○○おじさん

f:id:meihowa:20200502005647j:plain
【○○おじさん】ってヤツ。

【冬でもTシャツおじさん】【長財布おじさん】みたいなヤツ。

外出自粛といったって、スーパーだの犬の散歩だのは行く。

スーパーなんかは、それでもマスクをつけないおっさんとかいる。

犬の散歩?

一応はつけてるけど、誰にも会わない田舎道。
別にズラしたっていいだろう。

そんな時、アイータが『顎にマスクおじさん』って言いやがった。

“おじさん”を付けりゃ、何でも成立する。

【冬でもTシャツおじさん】はそのまんまだし、【普段からトランクスおじさん】だし、【時々はみ出しおじさん】だ。

世の中、女に言ったらすぐに差別だの何だのとなるくせに、おじさんに言うのはOKみたいなこと多くないか?

おじさんは一挙手一投足、息をしているだけでも小馬鹿にされるよ。
女も時々ビーチクとか、はみ出させてみやがれ。