ミルクボーイ

f:id:meihowa:20200502005702j:plain
“気付き”だな。

まさか、ミルクボーイのネタでM-1が獲れるとは。

あのネタ、日常そのまんまやんけ。

もしも自分が志村けんだったら、きっとアワアワじいさんとかはデフォルメしてキャラクター化するんだろうとは薄々考えていた。
だけど、自分の普段のコミュニティでの会話が珠玉のネタになるという気付きが俺には足りなかったわ。

見渡せば、アレもコレもな気がする。
せっかく“へんてこりん村”にいるのに、ただムカつくところ止まりで、それをカネに換える発想ないわ。

んで、ウチのミルクボーイは乗っかりだけで生きてきたようだけど、ひっくり返してばっかりで、実際にミルクボーイのネタを見て『これ、俺じゃん』ってならないの?
さっきは『コーンフレークや』だったけど、今は『コーンフレークちゃうな』でしょ?