勘違い

f:id:meihowa:20200512003412j:plain
『勘違いしてるようだけど』『誤解してるようだけど』って、アレ、何なんだろうね。
人のことを見下していないと出ない言葉だろ?

自分の非を絶対に認めない奴が『悪いのはそっち』とすり替えるんだよな。

格好悪いバカだね。

このコロナ騒ぎでのいろんな人の動向を見てると、“タイプ”にハズレなしだわ。
とびっきりのバカなのに人のことを見下すって、どんなメンタルなんだ?

しかし、こういうやりとり、記憶にあるなぁ。
あのバカ、どうしてるんだろ?
今も浅知恵で評論家気取ってるんだろうけど、それをバカにしてぇなぁ。

『勘違いしてるようだけど』
『誤解してるようだけど』

何回も言われたわ。

そのたびに『勘違いしてないです』と返してたけど、『勘違いしてないです』と言われた時点で敗北じゃね?

なぁ、『ごめんなさい』と言えばいいだけのことが出来ない低能ども。