ロード

f:id:meihowa:20200516003926j:plain
『緊急事態宣言が解除されたら』で思いつくものは、やっぱり外食。

なので、『今のうちに食いたいものを羅列しておけよ』と。

そんなヒマヒマ期間を経て、ようやく解除ですか。

だけれど。

感染者が減ったってだけで、収まっていないよね。
治療法が確立しないことには安心出来ないわ。

行きたいところはたくさん。
食いたいものもたくさん。

小梅は夜な夜な地図にペンを投げて『解除されたらここに行く』とダーツの旅をやってるよ。

まず、名古屋にも行きたいよね。

あと、学校が始まってもらって、一人でファミレスでランチがしたいよね。
小梅が登校したあと、ゆっくり寝たいよね。

何でもないようなことがしあわせだったと思うよね。