脱力タイムズ

f:id:meihowa:20200526134937j:plain

凄ぇな、ここの脱力タイムズ。
今回、記念植樹以来の神回だわ。

意図的にじゃなく、大真面目なんだよな。
『いや、それは』とか否定から入ったり、極論を持ち出して『こうなったらどうするの?』とか言うから戻れないのかもしれないな。

『あー、そうか』『ごめん』と言えばすべて収まるのに、ぐっちゃぐちゃ。
『まだイケる』と思えるのが凄いわ。

世の中のこういうのからヒントを得てネタなり番組なりを創ればいいんだよな。
ミルクボーイにしても、実生活でよく見る光景なわけだし。

だから、ムカついちゃダメなのよね。
面白がらないと。

ちょっと社内をよく見渡してネタを見つけてM-1出るわ。