連休中

f:id:meihowa:20200601202404j:plain

車の乗降もツラいが、また病院へ行く。

今日も傷口から皮膚の中を洗浄されたけど、これまでよりは幾分マシな痛み。
と思ったら薬を注入されて悶絶。

先週の土曜からもともとの予定で連休に入っているけど、急に腿を切開して膿を出す手術をしたせいで、唯一の出勤予定だった火曜も休み、12連休ということになったのに全然『わーい!』ではないボク。

ただただ痛みを抱えながら寝たきり。

この時期は毎年連休になるんだけど、今年はコロナの関係でどこにも行けないから、ただ犬の散歩をしてゴロゴロする毎日になると思っていたんだ。
ところが、ただの療養期間に。

東北の被災地も行ったなぁ。
立山黒部アルペンルートも行った。
去年は筑波山に登ったっけ。

なのに、何だ、これ。

写真は長野に行った時に寄った雷滝。