激痛×激痛

f:id:meihowa:20200529173301j:plain

昨夜は腿の炎症から38℃超の熱を出す。
寒くてしょうがないので電気毛布を【強】にして寝込む。
うなされている時に前に飼ってた犬が呼びに来たよ。

夜中には熱も下がり、寝過ぎていることもあって3時に起床。

今日も病院へ行く必要があるので朝一で行くつもりでいたが、昨日のプスってなって、チューってなって、ギューってなって、グリっとなって、バシャってなる治療の痛みが頭に残っていて出足がつかない。

意を決して10時過ぎに行ったが、やはり地獄の痛み。
今日は薬を注入されて、それがもう『殺してくれ』な感じ。

症状が改善されてこない様子を見て、『1ヶ月以上かかるかもなぁ』って、ドクター。

1ヶ月もこんな治療を続けたらマジで死ねると思う。