連休最終日

f:id:meihowa:20200603150153j:plain

昨日ぐらいから痛いなりに普通に生活出来る程度の歩行能力になってきた。

と思ったら、今日で連休終わりじゃねぇかよ。
本当に療養だけで終わったわ。

きっと犬の散歩とかで終わってしまうんだろうという予想の遥か下をいくとか、何なん?
いったい俺が何をしたというんだ?

悪口とかは凄ぇ言ってるけど。

先週はこのままじゃ職場復帰無理だと思っていたのに、休みが終わる頃にどうにかなるとか、な。

リングに上がる日は身体がそこに向かえちゃうんだよね、俺クラスになると。

そして、こんな目に遭ったのに出社したらそうでもないので、誰にも伝わらないという。

俺の1/100くらいの痛みで数ヶ月休む奴とか、松葉杖をついて現れちゃう奴とか、プロ中のプロだね。
勝てねぇわ。