豚-BUTA-

f:id:meihowa:20200610131448j:plain

結婚、離婚に葬式、自殺だ、他殺だ、そら追いかけろ。

ほら、芸人の不倫騒動来たぞ。
一方的な意見を垂れ流すんだろ?

テレビに出ている連中に言わせると、テレビで批判するのはネットで批判するのとは違うんだって。

ほう、『自分がやるのはOK』というめでたい自己都合解釈?
マダガスカルですか?

あのニュースもこのニュースも引っ掛かるなぁ。

今後、被害者ビジネスがさらに拡大する世の中になるんですか?
言い出した者勝ちで?
反論すれば、それは誹謗中傷になると?

誰だ?
いちばん最初に『叩いちゃダメ』って言ったの?

この世の中で得するのは誰?