ウキウキウォッチング

f:id:meihowa:20200710015141j:plain

『床屋行った?』ってシルゾーが。

だから、『違うだろ?』と。

それで気付いたシルゾー、タモさん風に言い直した。

『はぁ?』って言ったら、『あ、「髪切った?」だ…』と。

こっちは最近、山下真二をリスペクトした髪型にしてきたシルゾーにちゃんと言ってやってるのに。

俺は誰かれ構わず、床屋に行きたての奴には『髪切った?』と言ってるので、今回はシルゾーチャンスだと思ったんでしょうね。
なのに、言葉が違うという台無し。

こっちは床屋でまた自分語りのジャンガジャンガが担当になって鬱陶しかったというのに。
質問してきて、答えに対して自分の見解を述べ、自分の結論を出すというイクメン気取り、ウザいだろ?

ジャンガジャンガ同士で似てるし。