葉っぱ隊

f:id:meihowa:20200715171104j:plain
時々、小梅の服を着て小梅のふりをして遊ぶボクちゃん。
今回はパジャマのズボンを穿いてみた。

常にトランクスでいることに否定的なアイータは『普段からパジャマ着ればいいじゃん』と言う。

何か、こう、息苦しいんだよね。
いつも、パンツの役を果たしていないと言われるくらい、ハミチンというより全チンなわけだし。

今日、ちょうど桜の枝を切っていたこともあり、『葉っぱだけでいいくらいなんだね』と言ったあと、『桜の葉っぱでいいじゃん』と。

『桜の葉っぱじゃ小さすぎるだろ』と返したら、『ちょうどいいじゃん』と言われた。

もう一度言う。
『桜の葉っぱでちょうどいいじゃん』と言われた。

まぁ、いいっちゃいいけど。