コロナ世代

f:id:meihowa:20200807010824j:plain
『そうなっちゃうよね』ではあるけど、今年度の修学旅行やら宿泊学習やらスキー合宿やら、全部コロナで中止だって。

在学中のいちばんのビッグイベントである修学旅行が中止になるとか、可哀想で。
自分がその対象だったらどういう感覚なのか、想像も出来ないね。

これ、でも、部活の大会が中止になって可哀想とかガッカリとか、“本気”の連中以外はそうでもなく、『ラッキー』って思ってる奴が大半なんじゃね?
と同じなのかな?

シルゾーさんとか、修学旅行に行く前も行ったあとも何でもなかったようだし。

イメージで語っちゃいけないね。

小梅はスキー合宿に行く年だったんだけど、予定日は俺が夕方からの勤務の時だったんだよね。
夕方からの勤務は休めないので、『こっそりついて行けねぇじゃん』って思ってたところだったから、これもまた『ラッキー』なのかもしれない。