被害者加害者

f:id:meihowa:20200826164454j:plain

中傷内容に同意したら訴えられる世の中になったらしい。

これは好き勝手に振る舞っておいて、総スカンを食ったら弱者気取りをしたい奴には追い風ですね。
そういうの、たくさん見てきた。

何で言われるの?
何で干されたの?

そりゃ、本当に苦しんでいる人は多いんだろうけどさ。
そうじゃない奴が一定数いるのも事実で。

火のないところに煙が立つのが世間かもしれないけど、火を着けた奴まで同等に扱って、それを責めたら加害者なんて言われたらたまったもんじゃねぇよな。
煽り運転をさせるために煽らせる奴とかも一緒だよ。

これからますます被害者ビジネスが増えるんだろう。
あぁ、変な世の中だ。