ひみつ

f:id:meihowa:20200919005322j:plain
誰にも言うなと言うけど、『「誰にも言うなと」言われて誰にも言わなかったことが人生の中で一度もない俺だけど、何?』と言った男だぜ、俺は。

っていうか、全員そうだろ?
俺は口が固いから大丈夫?

そんなわけあるか。

まず、誰にも言うなよと言う奴が何で情報屋みたいなツラしてんの?
中心にいる気でいるんじゃねぇよ、バカ。

関係ないけど、最近“キャッチコピー集”みたいなのを見たんだよ。

【誰にも言うなと言われて、誰にも言わなかったことがない。】という俺、イケるんじゃないかと思って。

【改善しなくていい。悪口を言うのが目的だから。】も。
シルゾーの【どっちみち不正解】もさ。

まぁ、とにかく『誰にも言うな』という人事異動らしい。

言うよね。