頑張れ!

f:id:meihowa:20200919073226j:plain
小梅ちゃん、明日、運動会。

よかったね。
なのか?

入学式中止。
修学旅行中止。
運動会開催。

修学旅行は凄ぇ行きたいのに、運動会は凄ぇやりたくねぇ子の気持ちは?

運動会なんて大嫌いだった俺の少年。
そして、やっぱり大嫌いであろう、現役の小梅。

勉強の出来ない子がわざわざ晒されることなんてないのに、運動の出来ない子は笑い者。
学校も“めちゃイケ”みたいなテストやればいいじゃん。

まず、運動会って何であんなに時間を削って練習するんだろうね。
小梅も連日やってたよ。

んで、それを何度も見に行ったりしたんですけどね。
『いつまでこうやって見に行くつもり?』とアイータに言われながら。

とにかく、別に頑張る必要はないと思うけど、頑張れ。