危機管理

f:id:meihowa:20200923175546j:plain

昨日は休んだので、今日、連休明けの連中と会うが、今週は今日と明日だけなので我慢してやる。

っていうか、台風じゃん。
学校は早々に休校を決定したよ。
『気を付けて出社してください』じゃなくてよ。

結果的にはだいぶ逸れてそんなにえらいこっちゃじゃなかったけどさ。
危機管理がなってないね。
こっちはいつでも自宅待機の準備が出来てるというのに。

まぁ、出社しようが、自宅待機しようが、負荷は変わらないんだけどさ。
だいぶ暑さも和らいで、シーズン到来だよね。(何の?)

関係ないけど、写真は袋田の滝に行く前に寄った月待の滝。
小梅ちゃん、裏見の滝で浮かれるのはわかるけど、靴も頭もびしょびしょだし、行く時も戻る時も同じところに頭をぶつけるし。