原因不明

f:id:meihowa:20200929093218j:plain

小梅ちゃん、朝食のあとに嘔吐。
起きた時から吐き気があったという。

熱は無いし、下痢でもない。
俺は仕事に行ってたけど、病院へ連れて行ったようで、アイータから連絡が来る。
ドクターがどぶろっくに似てたとかいう必要でない情報も織り交ぜながら。
やっぱり、ドクターも大きなイチモツが欲しいのかね。

結局、そうでない時は元気そのものなので、様子見ということに。

吐いたら腹は減るようで、食ってはみるけどまた吐く。
吐いたあとにまた食って吐く。

これの繰り返し。

『食い意地が張ってるから大丈夫だわ』となるが、熱があっても別に脂っこいものが普通に食える父親譲り。

それにしても吐き気の波はあるようで、『完全復活した!』と言ったかと思えばまた吐く。
何なんだ、これ?