朝はパン

f:id:meihowa:20201010205010j:plain

昨夜は特にキャンプ場にDQNがいたというわけでもないのに、眠れないというより眠くならず、頭の中で聖子ちゃんの歌をデビュー曲から歌ってたら“瞳はダイアモンド”くらいまで来ちゃって、何だか寝不足な朝を迎える。

夜中に何度か雨がパラパラと降ってたね。
降水確率は0だか10だかぐらいだったのに、我が家のキャンプはどうしても雨は降る。
でも、前回のようにテントの中までびしょびしょになることもなく。

それはそうと、昨日、小梅が脱いだはずのパンツが見つからないんだ。
気付いたのは家に帰ってから。
洗濯をしようとしたらなかったって。

キャンプ場のシャワー施設に置いてきたかしらねぇ。

で、夜に風呂に入ったら“新しいパンツ”としてそのパンツを穿いてるじゃない?

そのパンツ、どこから出た?