光あるところに影あり

f:id:meihowa:20201010205035j:plain

まぁ、そりゃそうなんだけどさ。

みんな、自分は正解側だと思ってるんだなと改めて。

煽り運転する奴も、マスクを付けずに迷惑をかける御託垂れも。

いや、先日のコンプライアンス教育を受けて、つくづく思ったわけですよ。

大事なことだから言っておくけど、パワハラをする側、イジメをする側は“ストレス発散のため”にやるってことはまずないからね?
『このやろう』と思うからやるんであって。

それがいいか悪いかの議論ではなくて、『このやろう』と思わせないようにするのも人間関係の構築だし、自己防衛なんですよ。

闇、出てるよ?
ふてぇ感じ、出てるよ?